2ntブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ家出日和ですよ


最近暖かくなってきましたね^^

絶好のプチ家出日和ですよw

最近、親がとってもうるさいんだよね
うるさいって言うのはケンカの事なんだけどね^^;
そんなにケンカばっかりするなら何で結婚しちゃってるの?って言いたくなるくらい(笑)

だからね、この機会にプチ家出してやって心配させてみようかなぁなんてw
そしたらケンカどころじゃなくなるでしょ^^


ご飯の時とか、居間にみんな集まってる時は仮面夫婦してるみたいだけど
あたしが部屋に行った瞬間口げんかとかざらだからね(汗

ほんとに、心配させなきゃ分からないと思うよ、あの2人は

それに最近結構あったかくなってきてるみたいだし、夜もどこかに泊めてもらえばだいじょぶでしょ♪

うん、大丈夫大丈夫^^

| プチ家出 ~みさたん☆のお部屋~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jkl789pt.blog.2nt.com/tb.php/51-43c2eda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)