2ntブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ家出してる途中で


お花見とかしたけど、
今日、神様の家から出た時、近くの公園見てみたら、もう全部散っちゃってた^^;

桜って散るの早いよね(汗
一年に一度しか咲けないのに、もう終わっちゃうなんてね^^;
早いよ~(泣

もっとお花見したかったなぁ~

って、そうこう言ってる内に、もうすぐ5月だったw
そりゃ散るよねwww

神様の所にいたら時間の感覚がいつもおかしくなっちゃうんだよね^^;
だからさっきみたいな事言ってたのかも知れないねw

もうすぐ5月だけど、多分あっという間に夏が来るだろうな~w
去年もそうだったしw

早く夏来ないかな~

って、まだまだ春なのに早いってね、あたしw

でも、日本の季節の中で2番目に好きな季節だから、早く来て欲しいんだ☆
ちなみに1番好きな季節は秋だよ^^

でも、夏はゴキ○リ出るじゃん^^;;
あれがどうしても無理っ!!
だって1人で退治出来ないもんっ(汗
1人の時だったら、ずっとスプレーかけて倒しちゃいます^^
でも、結構時間がかかるのが嫌なんだよねw

もう、なんであんなのいるの~?
大嫌いなのに~

| プチ家出 ~みさたん☆のお部屋~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jkl789pt.blog.2nt.com/tb.php/52-d831bf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)