2ntブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ家出したらそのあとは?


小5の6月だったかな、公園のゴミ捨て場に少女ヌード写真集の「フレッシュプチトマト」
(ペンギンの着ぐるみと聖子カットのスリムなお姉ちゃんの載ってた奴)が捨てられてて、
拾って自分の持ってた少年ジャンプに挟んで隠しながらベンチで読んでたらいきなり後ろから
「わぁ~M君(俺)隠れて何読んでるのぉ~Hなんだぁ!」の声。
振り向くと同じクラスのSさんの姿。
「ねえあたしにも見せてよ。」とSさんは俺の横に座り一緒に観賞(?)
「ああ、これ知ってるあたしら位から中学生とかの裸が出てる本でしょ?」
無言の俺に対してSさんは寸評しながら本を読んでる内に突然こう囁いた
「ねえ、あたしの裸見てみたい?」

| プチ家出 ~みさたん☆のお部屋~ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://jkl789pt.blog.2nt.com/tb.php/4-0218838e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)